ネットで見つけた気になる商品あれこれ

ネットで見つけた商品やサービスで気になったものをピックアップしています

ネットで話題になっている美甘麗茶、ルフィーナ背中ニキビクリーム

今日、ネットサーフィンをしていたら、「美甘麗茶の格安お試し情報サイト」というサイトと、「背中ニキビクリームルフィーナの格安お試し情報サイト」というサイトを見つけました。

季節的にも、ダイエットと背中ニキビケアというのはとても気になる話題ですが、
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、人気雑誌モデルなどで活躍中の宮城舞さんプロデュースのダイエットティーなのですが、甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合し、自然な甘さを出しているのがひとつの特徴で、他にもキャンドルブッシュなども配合されているため便秘改善効果が期待できるようです。
甘くて美味しいのにゼロカロリーなので、甘いものを我慢するストレスからの解放や、お通じの改善が人気の理由なようです。

ルフィーナは、お肌の角質層までしっかり届く低分子コラーゲンを始め、8つの保湿成分と2つの有効成分配合が特徴であり人気の理由で、無添加・低刺激で高い保湿効果があるようです。

「低刺激でしっとりします。最初からすぐに良くなるわけではなかったけど、2~3ヶ月したら背中の手触りが変わってきました!指に引っかかるような手触りだったんですが、今では少しボツボツした程度に治まってきました。毎年この時期になると乾燥して痒みに耐えられず、掻きむしってまた酷くなるの繰り返しで本当に悩んでいたのですが、保湿力がどの商品よりも高くて私みたいな悩みの人にはぴったりだと思います。」
「べとつかず、透明で服にも色がつかないので使いやすいです。」
「無添加なので敏感肌の私でも安心して使えます。」
というように、実際に使ったことのある人の声もこんな感じで、評判も上々のようです。

繰越し控除